女性のための『Happy Beautiful life』

私なりの日々の暮らし・美容・幸せ情報を発信しています♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸北野 ソラのウエディング

先日また、身内の結婚式がありました。コロナの心配もありましたが、緊急事態宣言が出される数週間前のもうほんとに、ギリギリの間一髪のタイミングで披露宴ができたのではないかと思います。 神戸北野 ソラのウエディング 天空の教会 招待客も満足お料理 式…

2020年3月5日は啓蟄 春の訪れですね

『啓 蟄』 今日は春の嵐ともいうべく朝から雨かと思えば、ミゾレが降ったり雪になったり、あられになったり、すごい風で物干し台が倒れたり・・・。 この嵐で少しはコロナウイルスも流れていってくれるのでしょうか・・・。 ところで今日は『啓蟄 (けいちつ)…

エアプランツが咲きました!

今日はとってもいいお天気☼ 私も今日は仕事が休みなので、子供と梅見にでも出かけたいなぁ なーんて思いったりしましたが、ダメダメ!なんのために学校がお休みになってるのか・・・。 子供たちの方が冷静で、このコロナ騒ぎを客観的に考えていて、そして自…

うるう年のうるう日に結婚式

今週のお題「うるう年」 今週のお題「うるう年」 なにぶん、『うるう年のうるう日』が結婚式なもので 久々の着物 帯の小物使いでアクセントに 結婚式っていいな♡久しぶりの親戚に会えるよね その『うるう年のうるう日』に、いとこが結婚式をあげました! 私…